raousamaのつぶやき

格闘技好きの方!みんなで語り合いましょう!

武尊vs那須川!

気が早すぎるかもしれませんが、この試合が実現した場合のことを書きたいと思います。 年末の大阪大会の時に武尊がこの問題について話しましたね。対する那須川もメディアで、いつでもやりたい。と話をしていました。団体間の問題があると思いますが、このカ…

はじめての予想でした!

Krush.97白熱する試合がとても多かったですね! 今大会も新チャンピオンの誕生などたくさんドラマがありましたね! それでは予想結果の方から… 杉本仁◎ ✖️俊雄 2RでのKO決着でした。 K-Jee◎ ✖️工藤勇樹 こちらも2RでのKO決着でした。 西京春馬✖️ ◯江川優…

Krush.97 クルーザー級トーナメント&フェザー級タイトルマッチ予想❓

ちゃんとした投稿初めてになります笑 早速ですが、1月26日に行われるKrush.97のトリプルメインイベントの予想したいと思います。 第5試合 杉本仁 俊雄 これは杉本が勝つと思います。 杉本はクレバーな選手ですし、パンチでもキックでも倒せる選手です。対す…

はじめまして!

はじめまして! 格闘技大好きなラオウ様です^_^ と言っても立ち技のみですが… 簡単な自己紹介はプロフィールを見てください👀 これからはK-1グループの試合予想などしていけたらなと思います🥊 始めるにあたり、至らない点多いかと思いますがアドバイスよろしく…